元気100選総合トップトップページ新着記事今日は何の日

アスタキサンチン日焼け止め(2)

アスタキサンチンの利用 日焼け止め編2
自然がもたらす栄養素 アスタキサンチンとカプサイシン

アスタキサンチンを配合した日焼け止めは、かなり多くの種類が存在しています。
その中でも、やはりアスタキサンチンをメインに添えたアスタキュアの日焼け止めが、かなり人気を集めているようです。
『アスタキュア モイスチュアプロテクト』という商品ですね。



この『アスタキュア モイスチュアプロテクト』には、高密度のアスタキサンチン配合がなされており、非常に高い抗酸化作用を有しています。
また、それだけではありません。
美容成分を10種類以上配合しているので、肌に対して優しく、また美しくしてくれる効能もあります。
紫外線はもとより、他の様々な肌の外敵から身を守ってくれるでしょう。
マイナス面の強い界面活性剤、紫外線吸収剤といったものを一切含まず、肌への負担はほとんどなし。
使用感はサラッとしたタイプで、べたつきは全くないので、夏の暑い時期に使う日焼け止めとしては最適といえます。

この『アスタキュア モイスチュアプロテクト』の特徴は、やはりアスタキサンチンを中心とした美容成分の配合の数でしょう。
日焼け止めだけに特化せず、肌に優しくあるという点を重視しているので、日焼けは防止したけれども、肌を痛めてしまった、などという事は絶対にありません。
また、日焼け防止と同時に、肌のケアも行なってくれるという点においても、かなり優秀な化粧品の一つといって良いかと思います。

アスタキュアの凄い所は、アスタキサンチンの良い部分を最大限生かす為の配合を行っている点です。
アスタキサンチンに頼りきりにならず、その長所を引き出す研究を常に行っている事で、このような商品を開発できるのでしょう。







posted by アスタキサンチン カプサイシン 記録の細道 at 14:31 | Comment(0) | アスタキサンチン 日焼け止め編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

PING送信プラス by SEO対策

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。