元気100選総合トップトップページ新着記事今日は何の日

アスタキサンチンの利用 化粧品編3

アスタキサンチンの利用 化粧品編(3)
自然がもたらす栄養素(1) アスタキサンチン

アスタキュアの誇るアスタキサンチンを使用した化粧品は、大きく分けて三つあります。
まずその一つ目をご紹介しましょう。
『アスタキュア モイスチュアローション』です。



この『アスタキュア モイスチュアローション』というのは、保湿液です。
肌にしっとり感を与える為の化粧品ですね。
保湿液の一番の注目点は、どれだけ肌に対して保水力を発揮できるかという所かと思います。
潤いのある肌は、カサカサ感の出てくる30代、40代の冬を乗り切る上では非常に重要です。
その為には、この保水液をどのメーカーのどの商品を使っているかによって、大きく変わってきます。

アスタキュア モイスチュアローションの特徴は、浸透力の強さです。
肌に染み込んでいくのが感触として伝わってくるので、しっかり効果が出ていることを実感できるでしょう。
使いやすさもポイントで、肌につける前は柔らかく、つけるとすぐサラサラになります。
そして、当然最大のポイントは、アスタキサンチンの使用です。
アスタキサンチンとトコトリエノールを凝縮配合しており、それによって肌の老化防止に多大な貢献をしてくれます。
さらにはマリンコラーゲンも使用しているので、肌の張りもかなり期待できます。

アスタキュア モイスチュアローションには、しっとりタイプとさっぱりタイプの2つの種類があるようです。
しっとりタイプはより浸透の実感が味わえ、さっぱりタイプはサラサラ感が強く打ち出されているといったところでしょうか。
どちらも効果に違いはなく、使用感の問題なので、使う方の好みで選ぶと良いかと思います。








posted by アスタキサンチン カプサイシン 記録の細道 at 17:34 | Comment(0) | アスタキサンチンの利用 化粧品編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

PING送信プラス by SEO対策

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。